The World of M

大好きなことやもの(演劇・読書・ときどき日常)を徒然書いています

我が家のベイビーちゃん マルプー成長日記①

突然ですが、我が家にはもうすぐ生後1年になるマルプーがいます❤️❤️

 

ずっと欲しいなと思っていたわんちゃん。昨年結婚をしてから2ヶ月後のある土曜に、夫と焼肉を食べながら、

「わんちゃん見にいってみる?」

そんなノリで見にいき、出会ったマルプー

 

私は、数年前からマルプー(マルチーズ×トイプードル)で、クリーム色の子が欲しいなと思っていました。

そんな時、たまたま出会った子。。。その日に体験お泊りにやってきて、そのまま家族になりました☺️

 

可愛い可愛いマルプーちゃん、夫と私が初めて一緒に見た宝塚作品(ちなみにこれがきっかけで夫は真風涼帆さんと和希そらさんのファンに。。そんな話はまた後日)である

WEST SIDE STORY から

「トニー」という名前になりました❤️

kageki.hankyu.co.jp

 

トニーちゃん、夫と私の家族が、結納をした前日に生まれた子です。だからなおさら余計愛おしい。

このブログでも、やんちゃでなトニーの毎日、今までの成長やこれから、書いていきたいと思いますので、どうぞお付き合いください!

 

https://www.instagram.com/p/B7OXja0gCUl/

Hello! My name is Tony! #maltipoo #maltipoopuppy #maltipoolove #maltipoodle #puppy #puppydog #puppylove #puppiesofinstagram #thedog #thedogist #dogsintokyo #マルプー #マルプー連合 #マルプー子犬 #ふわもこ部 #こいぬ #こいぬすたぐらむ #こいぬくん #東京わんこクラブ #westsidestory