The World of M

大好きなことやもの(演劇・読書・ときどき日常)を徒然書いています

我が家のベイビーちゃん マルプー成長日記⑨ テレビ大好き

4連休の幕開けですが、なんだかなんだかなスタートですね。本当だったらわんちゃん連れで行ける温泉とか、良い機会だから行ってみたかったなあと思いつつ、散歩以外はステイホームです。

 

ところで、室内で初めてわんちゃんと暮らしていますが、いつしか一緒にテレビを見る生活に…不思議と、動物関連の番組は、必ず反応する我が家のトニーです。

 

f:id:mizuki021190:20200724002250j:plain

ライオンを見つめる

 

なぜか動物番組にすごく反応し、テレビを凝視しています。匂いもしないのに、どうしてわかるのか不思議です。

 

「世界ネコ歩き」を見せていたのですが、ある日何の心境の変化か、テレビでネコちゃんを見るとテレビに向かって吠えるようになり、でも現実にネコちゃんと触れ合ったことないんですけどね😂

 

そして、テレビでわんちゃんを見ると、画面の中でわんちゃんが食べているおやつに寄って行ったり、遊び方を真似したりします。本当に不思議ですが、何か見えるのかなあ。そんなトニーの反応を見るのも大好きな私たち。

 

我が家は今日もトニーのおかげで平和です🤗

 

f:id:mizuki021190:20200724002849j:plain

ゆるく行こうぜ

トニー インスタやってます。よかったらフォローしてください❤️

@tonybabe_themaltipoo