The World of M

大好きなことやもの(演劇・読書・ときどき日常)を徒然書いています

我が家のベイビーちゃん マルプー成長日記⑦ ファーストバースデー

我が家のトニー王子ですが、7月12日に1歳になりました!

本人はおそらく何も知らないのでしょうが、この子が生まれて1年という記念がなんとも尊く愛おしく、嬉しい嬉しい飼い主です❤️

 

実は、我々夫婦も昨年のちょうどこの週末に結納をしました。偶然にも、私たちが正式に家族になる約束をしたのと同じ週末に、生まれていたトニー。

とても幸せな偶然です❤️

f:id:mizuki021190:20200713181605j:plain

バースデーハット

飼い主の自己満足ですが、バースデーハットを被ってもらい(ごめんよ)、3人で記念写真も撮りました。

本当は、わんちゃん用のお誕生日ケーキもあげてみたかった飼い主ですが、アレルギー等もちょっと怖いので、断念しました。

代わりに、ボールをプレゼントしましたが、早速噛み噛みしています。

f:id:mizuki021190:20200713182521j:plain

バースデープレゼントで遊ぶ

自粛が解けても、なんとなく出かけることが憚れる毎日ですが、この日は夫婦で六本木ヒルズのJOKERさんというペットショップに行き、トニーのお誕生日祝いを選びました。お誕生日グッズもたくさんありましたが、この王様ハットとボールだけ購入しました。

飼い主の自己満足に付き合ってくれてありがとう。ハットの着用時間は正味30秒でした(笑)

 

それにしても、久しぶりにお外に出て、ショッピングするのは楽しいですが、まだまだ予断を許さない、というか、さらに注意が必要な状況ですね。感染予防を徹底しなければならないと改めて感じた日でもありました。

 

本当にやんちゃで家のいろんなものを破壊していますが(笑)、それでもトニーに出会えて、いてくれて、私たちはとても幸せです!これからも毎年こうやって、記念日をお祝いできることを祈っています。

 

トニー インスタやってます。よかったらフォローしてください❤️

@tonybabe_themaltipoo